· 

ななななんと!!!  店舗前に…

バス停が出来ました!!!(笑)

昨日、設置されたので、

出来たてホヤホヤです(笑)

 

まずは、4月25日から半年程

試験的に運行するらしいのですが、

これが運行されれば海老名駅からの

アクセスもとてつもなく便利!

 

社家駅からも歩かずに来れちゃいます(笑)

これはもう、当ジムに来るしかない⁉(笑)

 

 

そんなことを知ってか知らずか…

タイミングよく4月27日から

キャンペーンもはじまっちゃいますよ(笑)

詳しくは>>こちら

 

 

ちなみにGW中はサーキットやHIITも

2000円⇒1500円です!

 

サーキット&HIITの予定は

>>こちら

 

ぜひ、お気軽にご参加をご検討下さい(^^)/